高校3年生および卒業後2年以内の既卒生で、大学等へ進学する前に奨学金の予約をする制度(予約採用)に申請希望の方は、下記をご参照の上、期間内に申請をしてください。
「奨学金ガイドブック2020」は コチラ をご確認ください。
<申請 について>
【申請書類配付期間】2020年4月30日(木)~ 6月15日(月)
申請書類申込方法:休校期間 電話受付 ℡042-541-1003 (学園事務室奨学金担当)
開室時間 平日 10:00 ~ 15:00
休校明け J校舎事務室窓口
開室時間 平日 8:00 ~ 17:00
土曜日 8:00 ~ 13:00
※申請書類申込は4月20日(月) から 受け付けます。
※4月28日(火)までの申込み分は4月30日(木)に発送いたします。
それ以降の申込みにつきましては、5月7日(木)以降随時配付または発送いたします。
※申込みの流れは申請書類に同封いたします。
【申請書類提出期間】 第1回 2020年5月7日(木)~ 5月25日(月)厳守
第2回 2020年6月1日(月)~ 6月22日(月)厳守
※大学進学後も申請は可能ですが、高校在学中に行う「予約採用」はこの期間のみのため、希望する場合は、期限を厳守してください。期限を過ぎたものは受付できませんのでご注意ください。
【提出先】 J校舎事務室窓口
※休校期間は郵送にてご提出ください。
郵送の場合、記録がつく郵便(特定記録または簡易書留)で送付してください。